人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 22日
「地下道」
 どこの駅の地下道かわかりますでしょうか?行き先は京都,大阪,神戸です。のりば案内はありますが,今はそこへの昇り口がありません。昔は行けたんでしょうね。




「地下道」_b0108969_2124479.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ








その2
「地下道」_b0108969_21255723.jpg

JR山科駅にて

by halkyoto | 2014-10-22 21:27 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by g7_2007 at 2014-10-22 23:02
わからん!! でも、京都よりは東の方ってことかな?
Commented by tajiri8jp at 2014-10-23 04:55
最近、京都へ出かけるときは、京都駅ではなくこちらを利用します。
でも1枚目の案内は気づきませんでした。次は探してみます(笑)。
Commented by 雪だるま at 2014-10-23 06:25 x
一枚目までは判りませんが
二枚目の通路は
JR山科駅の南北の通路じゃないでしょうか
ここを通って毘沙門堂や疎水へ歩いた記憶があります
Commented by halkyoto at 2014-10-23 20:18
g7_2007さん。
そうですね。ほぼ当です。(^^)
Commented by halkyoto at 2014-10-23 20:20
tajiri8jpさん。
あら,なんで山科なんでしょう?地下鉄に乗り換えると京都の中心部に早く行けるからなか?
Commented by halkyoto at 2014-10-23 20:21
雪だるまさん。
そうですね。普通この地下道を通って毘沙門堂方面に向かう人が多いです。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2014-10-23 21:24
そのとおりです。京都駅で乗り換えるより人が少ないですし(笑)。
Commented by halkyoto at 2014-10-23 22:27
tajiri8jpさん。
やっぱりそうですか。地下鉄東西線の方が京都の観光地に行きやすいですね。


<< 「高架下の明暗」      「駅前寸景」 >>