人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 01日
「紫野 今宮神社」



「紫野 今宮神社」_b0108969_1923556.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-11-01 19:22 | 京都 | Trackback | Comments(14)
Commented by cynchia at 2014-11-01 21:34
こんばんは、もうじき紅葉ですね
楽しみですね。
Commented by biwahama at 2014-11-01 22:43
優しい光が射しこみ綺麗ですね。
真っ赤になる前の青もみじも美しいと思います。
凛とした三門 朱色が効いてますね^^

11月に入りました。京都の紅葉楽しみにしています。
Commented by g7_2007 at 2014-11-01 23:35
え〜っと、これはあぶり餅側から撮ってますね…(^^;;
Commented by arak_okano at 2014-11-02 03:53
とんでもない逆光を、素晴らしい作品にしましたね、お見事バグースです。
アラックには出来ません。
Commented by getteng at 2014-11-02 08:25
halkyotoさん
確かに、最初のうちはコメントは入力し難かったですが、もう慣れました。
結構苦労されている方がおられるようですね。
exciteblogは変えたり、加えたりが多すぎます。
Commented by halkyoto at 2014-11-02 17:50
cynchiaさん。
あと2週間ちょっとぐらいで紅葉でしょうか。今日も田舎の方に行くと楓や銀杏なんかの色がだいぶ変わってましたよ。(^^)
Commented by halkyoto at 2014-11-02 17:52
biwahamaさん。
これが赤く染まるとまた雰囲気もずいぶん違うでしょうね。
紅葉の時期,お天気がよかったらうれしいですね。
Commented by halkyoto at 2014-11-02 17:54
g7_2007さん。
そうですね。ご近所ですか?
正面より光りの具合がこっちの方がよかったです。
Commented by halkyoto at 2014-11-02 17:55
arak_okanoさん。
逆光撮影,すべてカメラ任せですから。(^^;)
E-M1,頑張ってくれました。
Commented by halkyoto at 2014-11-02 17:57
gettengさん。
私も慣れてきましたが,コメント中の文字サイズが小さいものですから打ちにくいです。
文字の大きさを変える方法はあるんでしょうかねえ。
Commented by 雪だるま at 2014-11-03 06:56 x
これはまた
いい感じに撮っておられますね

ちょうど一和とかざりやの間の辺り
雪だるまも先日
特別公開を見に訪れたとき
同じような位置から撮ってます(笑
Commented by sink_jpn at 2014-11-03 16:41
こんにちは
逆光線が実にシブい感じに活きていますね
Commented by halkyoto at 2014-11-03 22:29
雪だるまさん。
今,京都は秋の特別公開のシーズンですね。
その中で,ここ今宮神社を訪れられるとはちょっと通ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-11-03 22:30
sink_jpnさん。
逆光はちょっと特別な雰囲気に撮れることが多いので,
最近は逆光で撮ることが多くて,ちょっと反省です。(^^;)


<< 「スチールバッグ」      「高桐院庭園」 >>