2014年 11月 17日
「映る錦秋」
 貴船神社にて。




b0108969_227781.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_19392541.jpg


by halkyoto | 2014-11-17 19:40 | 京都 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23750588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2014-11-17 20:03
こんばんは、おもしろく撮られましたね。
Commented by arak_okano at 2014-11-17 22:24
あああああ、ガラスに写る紅葉なんですね、
素晴らしいですね、バグースです。
アラックは、何の工夫も出来ないんです。
Commented by nobby_labo at 2014-11-17 23:56
こんばんは
貴船神社は良い感じで紅葉してますね
1枚目の写り込みが良いですね
Commented by 雪だるま at 2014-11-18 05:50 x
最近、原点回帰で
京とめぐりをマメにやってますが
貴船と鞍馬はまだ行ってません

写真を拝見して行きたくなりました
Commented by sakura at 2014-11-18 21:00 x
こんばんは
ご無沙汰しております

ようやく紅葉も本格的になりましたね。
今年は色づきはどうなんでしょうか?

去年、京都へ紅葉を見に行ったときは高山寺などの高雄方面は結構染まっていましたが・・・。

今年は去年と比べて染まるのが遅かったですから。
来年あたりまた行ってみたいものです(^^♪

Commented by halkyoto at 2014-11-18 22:09
cynchiaさん。
カメラのレンズなしでも,なかなかきれいに映ってましたよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-11-18 22:09
arak_okanoさん。
いえいえたまたまの思いつきだったんですよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-11-18 22:13
nobby_laboさん。
写真で撮ったところはわりときれいなんですが,今年の貴船のもみじは何故か縮れていて,あんまりきれいじゃなかったです。
Commented by halkyoto at 2014-11-18 22:16
雪だるまさん。
なるほど,鞍馬方面はまだでしたか。次回はぜひ。
今回,鞍馬寺から貴船まで牛若丸が修行した山を歩きました。
1.5km程の距離で,1時間ほどかかったんですが,昇り坂がかなりきつかったです。(>_<)
Commented by halkyoto at 2014-11-18 22:19
sakuraさん。
ようこそ。
今年の紅葉は昨年よりちょっとだけ時期的に進んでいます。
鞍馬・貴船は紅葉でうっている土地ではないので,もう一日紅葉巡りに出て見ようかなと思っています。
Commented by biwahama at 2014-11-18 22:40
貴船の秋も素敵ですね。
数年前に初めて行った5月の貴船は
緑に包まれてました。
ガラスに映る秋美しいですね。

私も近場や坂本とか見てきましたが
木々の老齢を感じて
以前より葉も傷んできてるなと残念に思いました。
全体に撮るのはいいけどアップにすると
ちじれた葉も一緒になるんですよね^^;
Commented by halkyoto at 2014-11-19 20:49
biwahamaさん。
なるほどそちらの紅葉も縮れてたりするものがあったのですか。
理由はわからないですが,こういうのは近くでは撮れないですね。(^^;)


<< 「朱の石段」      「店 先」 >>