人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 18日
「朱の石段」
 貴船神社,参道の石段。カメラを構えてると撮り終わるまで立ち止まってくれる人が多いので,却ってこっちが気を遣ってしまいました。(^^;)




「朱の石段」_b0108969_22354957.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「朱の石段」_b0108969_22361570.jpg


by halkyoto | 2014-11-18 22:38 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-18 23:17
こんばんは
小さな気遣いは、嬉しいですね~
ジックリ練られた構図で、トップの構成は好きです
Commented by 雪だるま at 2014-11-19 05:54 x
気遣いがうれしく
思わず頭を下げるときがありますが
反面
無遠慮に平然と入ってくる
近隣外国人と中年以上のおばさん
こちらも厚顔無恥ぶりに頭が下がります(笑
Commented by halkyoto at 2014-11-19 20:52
sima7sima7さん。
どっちかというと,人が入ったのも撮りたいときもあるのですが,気づかってさけてもらえることが多いです。
ま,ありがたいことなんですけどね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-11-19 20:58
雪だるまさん。
写真だけじゃなくて,いろんな面で,日本人の心遣いを日本人でありながら感心させられることが多いです。


<< 「鞍馬寺から貴船神社へ」      「映る錦秋」 >>