2014年 11月 20日
「天授庵,秋の一室」
 コンデジやスマホでここを撮られている方はたいそう苦労をされている。耳を澄ませて聞いていると,庭の紅葉が露出オーバーになるらしい。




b0108969_2342614.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-11-20 22:53 | 京都 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23766625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2014-11-21 05:56 x
感光をどのポイントでするか
ですね

中央重点感光に出来る機能があれば
それで事は足りるんですが
Commented by halkyoto at 2014-11-23 07:50
雪だるまさん。
気になって私のXperiaのカメラの設定をいろいろ触ってみましたが,測光やISOのいじれるところはなかったですね。
やっぱりスマホでうまく撮れないのは仕方ないんでしょうね。(^^;)
Commented by arak_okano at 2014-11-27 21:16
天授庵さん、この1枚だけで満足なんです。
一昨年は一番に並びましたが、昨年は大渋滞で
諦めました。
今年は、この場所を撮っていたら、もう他は駄目でした。


<< 「晩秋の庭園」      「鞍馬寺から貴船神社へ」 >>