2014年 11月 25日
「永観堂の紅葉」
 永観堂の人出はすごいの一言ですね。平日でこれですかという感じです。(^^;)
しかし,今回はできるだけ人を避けて撮りましたが,どうでしょう?




b0108969_2149186.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_21494412.jpg





その3
b0108969_21502542.jpg





その4
b0108969_21504716.jpg


by halkyoto | 2014-11-25 21:50 | 京都 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23789949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2014-11-26 00:12
こんばんは、平日でも凄いですね!!
今日、関空のはるかに、沢山の海外の方が、皆さん行かれていますね。
Commented by 雪だるま at 2014-11-26 05:41 x
こちら
とにかく凄い人ですよね
拝観料1000円でも
臆することなく次々と人が入ってきます
雪だるまもまだ紅葉しきっていない
先週に訪れましたが
それでもびっくりするほどの人混みでした
Commented by noboru-X at 2014-11-26 09:02
凄い人出ですね。拝観料1,000円ですか。
確かに京都の紅葉は格別にきれいですね。
Commented by shibazo-a7 at 2014-11-26 19:06
永観堂は去年の秋のライトアップの時に訪れましたが、あまりの人の多さに萎えました。
ちょっとしたアトラクション並の混雑でしたね~(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-26 20:18
こんばんは
やはり京都の紅葉ピーク時は凄い人出なんですね~
此れでは、下を向けてカメラは撮れませんね
ガラスの映り込みがビューティフルです
Commented by halkyoto at 2014-11-26 21:56
cynchiaさん。
なるほど,はるかに乗る方はみんな京都に行かれますからね。
はるかに乗る人を調査すれば,京都観光が調査できますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-11-26 21:59
雪だるまさん。
おっしゃるとおり永観堂の拝観料はちょっと高めですね。
南禅寺,永観堂と並んでますから,バスの関係で有名どころを一括して拝観させる旅行社の思惑もあるのかも知れませんね。
Commented by halkyoto at 2014-11-26 22:03
noboru-Xさん。
最近は滋賀県の紅葉巡りしてましたが,久しぶりに京都の紅葉を見に行ってみました。やはり人出が多いですね。
Commented by halkyoto at 2014-11-26 22:05
shibazo-a7さん。
夕方になるとライトアップ待ちの人たちでごった返すというようなことをテレビで言ってました。
高台寺なんかはライトアップでも工夫されてますが,永観堂はライトで照らすだけなんでしょうかねえ。
Commented by halkyoto at 2014-11-26 22:09
sima7sima7さん。
じつはガラスの映り込みの陰には人がいっぱいなんですよ。
紅葉の映り込みで人影が見えないだけなんです。(^^;)


<< 「秋の真如堂」      「秋の南禅寺」 >>