2014年 12月 03日
「映る白虎池」
 紅葉情報を見ていると,今年の京都の紅葉は一部を除いてほぼ終わったようです。これは11月末の平安神宮 白虎池の様子。




b0108969_2136404.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-12-03 21:40 | 京都 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23827943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2014-12-03 23:38
こんばんは、やはり終わりですね。
寂しくなりますね。
Commented by k7003 at 2014-12-04 01:48
秋の日暮れと同じで、アッという間の紅葉でしたね。(^^)
Commented by noboru-X at 2014-12-04 07:42
これで京都もすこし静かになりますね。
Commented by 雪だるま at 2014-12-04 07:48 x
平安神宮
ご無沙汰してますね

こちらの紅葉
綺麗だろうなとは思いつつ
秋のころ、訪れていません(笑
Commented by ericanada at 2014-12-04 16:40
2週間ほど前に京都へ行ったんですが、いろいろあって紅葉を楽しむ時間がなくて残念でした。
早朝の清水寺だけ行きました。平安神宮も行きたかったなあ。
風がなくて映りこみがきれいな白虎池ですね。
Commented by halkyoto at 2014-12-04 22:34
cynchiaさん。
今度は桜のシーズンでしょうかね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-12-04 22:36
NKさん。
ほんとにあっという間だったような気がします。
それにシーズン中はなぜか雨も多かったですしね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-12-04 22:41
noboru-Xdsん。
はい。ちょっとは少なくなると思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-12-04 22:44
雪だるまさん。
平安神宮を紅葉のために訪れるなら,もうちょっと有名どころの紅葉に足を運びたくなりますしね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-12-04 22:47
ericanadaさん。
観光だけのために京都に来られてたら少しは見れたんでしょうけどね。
早朝の清水寺はどうでした?すぐ人でいっぱいになったんじゃありませんか?(^^;)


<< 「石塀小路口」      「晩秋に佇む」 >>