2014年 12月 08日
「大阪のスーパー」
 このスーパーの看板を最初に見たとき,パチンコ屋かと思った。(^^;) 店のイメージが合わないせいか,京都や神戸,北大阪には出店していない。




b0108969_21492637.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2014-12-08 21:53 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23851781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a1photo at 2014-12-08 22:36
こ、これは確かにパチンコ屋っすね。
うーむ、さすが大阪。
Commented by cynchia at 2014-12-08 23:19
こんばんは、タイトルを見て
玉出を連想しましたよ。
Commented by monopod at 2014-12-09 00:13
う〜む、玉出とは、、、
これを見てパチンコ屋と思わないほうが、不思議です(爆)
Commented by 雪だるま at 2014-12-09 05:53 x
西成区発祥の安さ自慢のスーパー
中にはマンションの一階部分が店舗
店舗内を通過しないと階上のマンションには行けない
でも安心、24時間営業ですから(笑
なんて、店舗もありますよ
Commented by noboru-X at 2014-12-09 08:20
私もパチンコ屋と間違えました。
雪だるまさんが書いていらっしゃるような
店舗もあるなんて驚きです。
Commented by tajiri8jp at 2014-12-09 20:40
もちろん芦屋市にもありません。
Commented by getteng at 2014-12-09 22:15
halkyotoさん
これはどう見てもパチンコ屋ですよ。
というよりも、パチンコ屋がス-パ-をやっているのかも?
Commented by halkyoto at 2014-12-09 22:44
a1photoさん。
やはり,パチンコ屋に見えましたか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-12-09 22:45
cynchiaさん。
そちらの方にはスーパー玉出がありますか?
大阪文化圏ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-12-09 22:48
monopodさん。
神戸にはないそうですが,玉出スーパーご存じなかったですか?
京阪沿線では寝屋川あたりまではあるみたいです。
Commented by halkyoto at 2014-12-09 22:50
雪だるまさん。
さすが,詳しいですね。
このスーパー,私は二三年前に知ったのですが,何年くらい前からあるんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2014-12-09 22:54
noboru-Xさん。
1円の値がついた品物もあるようです。
ほんと,すごいです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-12-09 22:55
tajiri8jpさん。
この店は芦屋のイメージではないですね。
しかし,尼崎にはあるようです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-12-09 23:02
gettengさん。
大阪の人はこの派手な看板で,スーパーがあると感じ取るんでしょうね。(^^;)


<< 「ニーハオ」      「公園散策」 >>