2014年 12月 25日
Illuminations in 2014
 大阪光のルネサンス会場にて。開催期間は今日25日までのようですね。




b0108969_9514049.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ







その2
b0108969_9505492.jpg





その3
b0108969_951219.jpg





その4
b0108969_9502250.jpg


by halkyoto | 2014-12-25 09:56 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23923360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2014-12-25 11:55
halkyotoさん
もともと派手な大阪が一段と派手さを増していますね。
これでは、関電も値上げしたいわけです(苦笑)
思い切って、値上げできぬような節電運動を展開したらいかがでしょうか。
大阪人だからこそできそうな気がするのですが・・・。
Commented by cynchia at 2014-12-25 23:44
こんばんは、今日そばを通りましたが
人が沢山でした、もちろん素通りでした。
ありがとうございます。
Commented by nobby_labo at 2014-12-26 00:26
こんばんは
ボクは予定通り23日に行って来ました。
寒さは少しましだったので人が多かったです。
Commented by monopod at 2014-12-26 04:15
二枚目の構図は上手いですね。
裸像に迫力があります。
Commented by 雪だるま at 2014-12-26 06:01 x
昼間には通ったんですけどね
夜には訪れていない

イルミネーション
昼間見ると馬鹿げてますが
夜は綺麗
どうせ訪れるのなら夜にしておけばよかったです(笑
Commented by halkyoto at 2014-12-26 21:46
gettengさん。
値上げできないような節電運動ですか。
どんな節電があるのかなかなか思いつきませんね。(^^;)
中国電力では値上げは考えられてないんでしょうか?
Commented by halkyoto at 2014-12-26 21:47
cynchiaさん。
やはりクリスマス前夜にならないと盛り上がりませんね。
私は18日でしたから,寒さも手伝って閑散としてました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-12-26 21:49
nobby_laboさん。
23日なら街のクリスマス気分も盛り上がってますね。
こういう催しは人出もある程度ないと盛り上がりに欠けます。
Commented by halkyoto at 2014-12-26 21:50
monopodさん。
LEDだらけの中で,こういう彫像を見つけると新鮮ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2014-12-26 21:54
雪だるまさん。
京都のライトアップといい,街のイルミネーションといい
昼間の景色は配線で目も当てられませんね。
桜の季節,醍醐寺なんかに行くとせっかくの桜がライトアップの機材で目も当てられないです。きれいな桜がもったいないです。


<< Illuminations i...      「おつかい」 >>