2015年 01月 05日
「金ならいくらでもある」
 金ならいくらでもあるとは言っても,一束100万円で数えたとしても,たいした額でもない。ということは銀行強盗に入って大袋に入れて持ち去ったとしてもこの程度しか盗れそうにない。とすれば,
これはやめた方がよいという結論になりそうです。(^^;)





b0108969_18544267.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-01-05 18:59 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23971391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-01-05 20:07
こんばんは
偽札と判っていても思わずドキッとしますね(笑)
宝くじに当たっていれば、同じような光景に出会えたのにな~
Commented by mn3m at 2015-01-05 22:26
自分も年末ジャンボは見事に外れました(^_^)
Commented by nobby_labo at 2015-01-06 00:06
こんばんは
本物なら・・・(^笑^)
Commented by 雪だるま at 2015-01-06 05:56 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


札束。。。の、ティッシュ?か何か?
それでもちょっとドキドキしますね(笑
Commented by arak_okano at 2015-01-06 14:19
寒中お見舞い申し上げます。アラックの昨日の夢は、無意識に万引きをして、懲戒免職になったんです。店員さんは、お笑いの岡村さんでした?
Commented by mzdog2 at 2015-01-06 17:58
こ・これ・これ欲しい(^_^)
どこかのたばこ屋かコンビニで使うわけにはいかないですよねえ。
でも欲しい。
Commented by halkyoto at 2015-01-06 21:29
sima7sima7さん。
これが本物でいかがわしい金でなかったらうれしいですね。(^_^)v
宝くじ当たったら,よく言われてるように人生やっぱり狂うんでしょうかねえ。
Commented by halkyoto at 2015-01-06 21:33
mn3mさん。
私も年末ジャンボをはじめ,あるゆる宝くじで,当たったのは千円が最高金額です。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-01-06 21:34
nobby_laboさん。
本物ならどうします?
使う?貯金する?投資する?
Commented by halkyoto at 2015-01-06 21:38
雪だるまさん。
今年もよろしくお願いします。

メモ帳だと思います。一枚目が一万円札にあんまり似てたら罰せられるというようなこともあるんでしょうかねえ。
Commented by halkyoto at 2015-01-06 21:41
arak_okanoさん。
その類の夢,たまに見ます。すごく現実味があって夢の中で本当に悩んだりしてるんですよね。
覚えてる夢では大学の卒業単位が取れなくてどうしよう?っていうのもありました。それなりに夢の中では苦しんでいました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-01-06 22:39
mzdog2さん。
このメモ用紙が欲しい?千円で3束です。
日本橋にありましたよ。(^_^)v


<< 「おもろい奴等」      「遠く見えるのは戎橋」 >>