2015年 01月 07日
「新春の浮世小路」
 道頓堀から法善寺横町へと抜けるほんとに細い路地に浮世小路がありました。注意して歩かないとその存在を見過ごしてしまいます。(^^;)




b0108969_20581589.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-01-07 21:03 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23980526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by G7_2007 at 2015-01-07 22:15
ここ、撮りに行きたいんですよ〜
Commented by cynchia at 2015-01-07 23:05
こんばんは、ここ通りました。。。
Commented by nobby_labo at 2015-01-07 23:51
こんばんは
ここ、撮った事あります。
やっぱりこういう小路は思わず撮っちゃいますね
Commented by biwahama at 2015-01-08 14:15
ここ知らないですね。前からありましたか?
気づかずに歩いてたのかなぁ。

この1年素敵な出会いがあればいいですね。
今年も宜しくお願いします^^
Commented by sima7sima7 at 2015-01-08 20:04
こんばんは
どこか人に家に入って行くような感覚の路地ですね
初めて行ったら、中に入るのが勇気が要りそうです
Commented by halkyoto at 2015-01-08 22:11
G7_2007さん。
ここ見つけにくいですね。
私はたまたま法善寺側から入ったらここに入りました。
Commented by halkyoto at 2015-01-08 22:12
cynchiaさん。
はい,知る人ぞ知るって場所ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-01-08 22:14
nobby_laboさん。
やはりご存じだったのですね。
中も撮りましたが,狭いので広角レンズ必須ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-01-08 22:17
biwahamaさん。
今年もよろしくお願いします。
ここは予備知識がなければ近くを歩いててもわかりにくいですね。
biwahamaさんもたぶん近くを歩かれてると思います。
Commented by halkyoto at 2015-01-08 22:20
sima7sima7さん。
何かのガイドブックに載ってるのか,ぞろぞろと観光の方が歩いてらっしゃいました。
あんまり人が多いと歩きにくいんですけどね。(^^;)


<< 「年季ものの庇テント」      「おもろい奴等」 >>