2015年 01月 11日
「ガード下模様」
 かつて森山大道さんも写真集「大阪」で撮ったこの場所。確かに私が撮っても絵になる場所だ。(^^;)




b0108969_21493123.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-01-11 21:50 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/23997318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2015-01-11 23:51
こんばんは
千林の京阪のガードですね
この辺りも中々ディープで大阪らしい地区なので一度撮りに行きたい場所の一つです。
Commented by monopod at 2015-01-12 02:43
なるほど!
たしかに絵になるところですね、僕も一枚撮ってみたいです(^^)
Commented by tajiri8jp at 2015-01-12 06:18
これはいつか行かねばなりません(笑)。
Commented by cobag2 at 2015-01-12 22:56
昔住んでた足立区に千住と言うところがあります、
そこに高さ制限2mのガード下がありました。
名前も似てますがお写真によく似てます^^
Commented by halkyoto at 2015-01-13 10:47
nobby_laboさん。
はいそうです。
大阪にはいっぱいガードはあるんですが,写真家が撮られたガードとなると
やっぱりひと味違うかな?ということで私も撮らせてもらいました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-01-13 10:48
monopodさん。
神戸からはちょっと遠いですが,枚方の山田池公園あたりに鳥撮りにこられたときにでも立ち寄ってみて下さい。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-01-13 10:49
tajiri8jpさん。
はい,京阪電車の旅をお楽しみください。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-01-13 10:50
cobag2さん。
千林と千住ですか。似た地名ですね。
またそちらの方の写真もありましたら,拝見させてください。


<< 「ニューファッション」      「十日ゑびす寸景」 >>