2015年 01月 12日
「ニューファッション」
 この街ではこのファッションが似合う。




b0108969_22151336.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-01-12 22:18 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24001705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2015-01-12 22:24
halkyotoさん
こういう古いタイプのマネキンの方が可愛いですね。
Commented by nobby_labo at 2015-01-13 00:02
こんばんは
この手マネキンは商店街の洋品店が似合いますね
Commented by monopod at 2015-01-13 01:25
う〜ん、右のマネキンに迫って撮ったのが工夫ですね。
海外ドラマのオープニングぽくって面白い。
Commented by CorekazMIC at 2015-01-13 19:01
こんばんは。
拙ブログへの訪問、コメントありがとうございます。

E-M1で撮られてるんですね。私はGXRをメインに去年E-M10が加わりました。
今後ともよろしくお願いします。マイクロフォーサーズに明るくないので、いろいろご教示くださると幸いであります。
Commented by halkyoto at 2015-01-13 22:07
gettengさん。
そうですね。着ている洋服も普段着的ですし身近な感じがします。
Commented by halkyoto at 2015-01-13 22:07
nobby_laboさん。
はい,顔がなんとなく庶民的な感じがします。
Commented by halkyoto at 2015-01-13 22:09
monopodさん。
海外ドラマはほとんど見ないのでちょっとわかりませんが
独特なものを感じていただけたのならうれいしです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-01-13 22:11
CorekazMICさん。
私はGRとE-M1を使ってます。
最近,軽いカメラが機動性もよく気軽に撮れるので気に入ってます。また,よろしくお願いします。
Commented by ericanada at 2015-01-14 11:37
激安だ~。
大阪のオバチャンだったら、これも値切るんですか?
面白そうな商店街です。
今、商店街が元気ないですけど、ここはまだ大丈夫そうですね。

Commented by halkyoto at 2015-01-15 18:57
ericanadaさん,いらっしゃいませ。
この商店街が元気なくなったら,大阪の商店街は全部だめになるでしょうね。(^^;)
ここは大阪のおばちゃんのいる商店街でテレビのインタビューをよくやってます。



<< 「マナーを守る街」      「ガード下模様」 >>