2015年 02月 15日
「団地の光景」
 たまに団地に出かけたりすると,その光景が新鮮に見えてきたりします。(^^;)



b0108969_21581281.jpg

門真団地にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_21592049.jpg





その3
b0108969_21593954.jpg


by halkyoto | 2015-02-15 22:00 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24137460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2015-02-15 23:10
こんばんは
団地は高度成長期の遺産ですね
大きな団地に行くと同じ形の棟が並んでるので好きなんですよね
なんせ整列フェチですからf^_^)
Commented by getteng at 2015-02-16 06:36
halkyotoさん
そういえば、ある団地を毎年定点観測している方がおられましたね。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-16 20:00
こんばんは
昭和時代の公団団地には、時代の面影が漂って見えますね
自分も大好きなんですよ~ これからもガンガン撮って見せてください
Commented by halkyoto at 2015-02-16 21:02
nobby_laboさん。
なるほど,団地は高度成長期の遺産。
そういえば今頃は団地造ってるのを見たことないですね。
今は人口も落ち着いて団地を造る必要もなくなったのか,団地に住みたがる人が減ったのか。
原因は何なんでしょうね。(-_-)
Commented by halkyoto at 2015-02-16 21:37
gettengさん。
その定点観測はどういう目的だったのでしょう?
ちょっと気になりました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-02-16 21:39
sima7sima7さん。
どこの団地も同じようなイメージがありますが,じっくり観察するとちょっとずつ違ってますね。
これからも撮りに行きたいですね。(^^;)


<< 「団地の光景2」      「飾り窓にも春が」 >>