2015年 02月 25日
「福島の七福神」
 大阪の福島です。駅の高架下に七福神が描かれてるので,初めて見るとなんで?となりますね。(^^;)




b0108969_1751772.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-02-25 17:52 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24176475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-02-25 20:24
こんばんは
柱の大黒天様も妙な場所に描かれてますが、その横を通る集団も怪しいですね!
何かのグループなのかな~ 整然とした姿が気になります
Commented by nobby_labo at 2015-02-25 23:38
こんばんは
福島は撮りに行ったことありますが、知りませんでした。
近くに何か縁のあるものがあるんでしょうかね
Commented by 雪だるま at 2015-02-26 05:52 x
こういう風景は
大阪ならでは

大阪では七福神と名の付く店が多いんですよね
特に串カツ屋に付きます
Commented by halkyoto at 2015-02-27 19:43
sima7sima7さん。
なるほどそう言えば整然とこちらに向かってきてますね。(^^;)
どういう団体ですか?って聞いてみたらよかったな。
Commented by halkyoto at 2015-02-27 19:45
nobby_laboさん。
福島あたりは他にはおもしろいところ,どこにあるんでしょうか?
あんまり知らないので福島聖天を目指しました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-02-27 19:47
雪だるまさん。
なるほど串カツ屋ですか。
ここはただ単に福島だから七福神かと思ってました。(^^;)


<< 「新旧の塔」      「売れても占い商店街」 >>