2015年 03月 11日
「どうされました?」
 びっくりするじゃないですか!いちおうここは道路なんですから・・・。




b0108969_2151427.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-03-11 21:07 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24231907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-03-11 22:13
最近はここまでやる元気も意欲もなくなったような気がします(^_;
これは良い写真が撮れたんでしょうね~
Commented by G7_2007 at 2015-03-11 22:32
さすがにここまでは、やったことないな...(笑)
Commented by 緑の惑星人 at 2015-03-12 06:42 x
なっ…こちらこそビックリするじゃないですか。
泥酔者にも見えるが、撮影中ですかね?
カメラバックっぽいのがあるし。
でもバリアングルのカメラよりじっくり撮れそう。
↓椿の佃煮には笑っちゃいました。
Commented by cynchia at 2015-03-12 19:40
何撮ったのでしょうね。
Commented by 雪だるま at 2015-03-13 05:38 x
こういう撮影されている方
時折見かけます

雪だるまはココまでの情熱はないので
こういう撮影は
ノーファインダーで楽しんでます(笑
Commented by getteng at 2015-03-13 08:18
halkyotoさん
これは寝ているのか写真を撮っているのか?
Commented by halkyoto at 2015-03-13 20:57
mn3mさん。
ここまでやらないまでもローアングルファインダーなんかで撮ったことはありましたが
最近はその種の写真を撮らなくなったのと,デジカメの進化で簡単にローアングルが撮れるようになりましたね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-03-13 20:59
G7_2007さん。
いったい何を撮ってたんでしょうね。
私も見に行けばよかったのですが,その勇気はありませんでした。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-03-13 21:01
緑の惑星人さん。
カメラバッグがなかったら本当にびっくりですね。
私は遠くから見て倒れてるのかと心配しました。近づいて撮影だとわかりましたが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-03-13 21:02
cynchiaさん。
残念ながら何を撮ってたのか確認しませんでした。
ご本人を黙って撮ったという後ろめたさがあったんだと思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-03-13 21:03
雪だるまさん。
私もノーファインダーでうまく撮れたらOKというパターンが多いですね。
それに服が汚れますから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-03-13 21:04
gettengさん。
遠目では倒れてるのかと思い,あれ?っと思いました。(^^;)


<< 「ポスト」      「落ちてなお咲く2」 >>