2015年 03月 27日
「ついに,開花」
 醍醐寺の桜だが,ちょっと早かったです。でも空いてて良かったです。(^^;) 明日,明後日は混雑で大変でしょうね。




b0108969_19303063.jpg

撮影地:醍醐寺
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_19382724.jpg





その3
b0108969_19374169.jpg


by halkyoto | 2015-03-27 19:32 | 京都 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24292335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-03-27 21:38
halkyotoさん、こんばんはです。
あちこちの枝垂れが見頃迎えておりますね。
醍醐寺の桜、今年も裏からの撮影ですね。
Commented by G7_2007 at 2015-03-27 22:02
ううむ、今年は行けるかな...
Commented by tajiri8jp at 2015-03-29 06:19
醍醐寺はテレビでも取り上げてましたしね。行きたいですが大混雑でしょうね。
Commented by cynchia at 2015-03-29 10:03
おはようございます、昨日は多かったのでしょうね、行きたくなります。
Commented by biwahama at 2015-03-29 15:40
1枚目の構図 ステキですねぇ。
手前の木々がうまい具合に影の効果。
醍醐寺 いつ行ったかなぁ。かなり前です。
一人で撮影に行った時 桜の美しさに痺れました。
満開前でも十分味わえますね。人が少ないのがいい!
昨日は午後から平野神社へ。凄い人でした^^;
今度の週末は何処も満杯でしょうね。
Commented by halkyoto at 2015-03-29 22:47
dejikajiさん。
明日あたりは京都のしだれは満開かもしれないですね。
醍醐寺ではやっぱり裏からじゃないと私の腕ではだめですわ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-03-29 22:50
G7_2007さん。
行きましたか?(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-03-29 22:52
tajiri8jpさん。
きっと人出はあったと思います。
醍醐寺は芦屋方面からはちょっと行きにくい位置にあるかもしれませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-03-29 22:54
cynchiaさん。
大阪の南部だと暖かいのでもう桜も満開なんじゃないでしょうか?
造幣局の桜はまだまだですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-03-29 22:56
biwahamaさん。
これは塀の裏から撮っているので人が少ないんです。
表はやっぱり東アジアの国外の方々で混雑していました。
Commented by 雪だるま at 2015-03-31 05:59 x
少し前に驚くほど寒い寒の戻りがあったので
桜が咲くのが不思議な感じがしますね
先日の休みに京都御所を散策しましたが
糸桜、見事に咲いていました
Commented by halkyoto at 2015-04-02 19:09
雪だるまさん。
そうなんですよね。御所はもう散り際のようです。
でも不思議なものですね。全般的に例年より全般的に早いみたいですが
早いところは随分早く,遅いところは去年より遅いです。醍醐寺は去年の方が早かったですね。


<< 「春の光」      「水辺の樹」 >>