2015年 03月 31日
「背割堤の桜」
 三川合流地点でお馴染みの京都府八幡市背割堤の桜。晴れるのは今日までと聞き、それではと出かけました。桜は八分咲き、帰る頃はもっと咲いてましたね。(^^;)





b0108969_22392859.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_22441886.jpg





その3
b0108969_22425773.jpg


by halkyoto | 2015-03-31 22:45 | 京都 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24308577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2015-04-01 05:31 x
週末は残念ながら雨模様のようですね

背割堤
ここの桜
今年は見ようと思ってたんですけどね
Commented by croix7ley at 2015-04-01 17:24
この日、青空の背割提の桜を見たくて
訪ねた人は多かったと思います。
雨が続く予報なのですごく悔しいですぅ...
車窓から見えた背割はすでに満開のようでしたよ^^
斜面に流れるように咲く桜、やはり素晴らしいですね。
Commented by halkyoto at 2015-04-01 21:48
雪だるまさん。
今年の気候は週末に雨のパターンですね。
土日しか休みのないカメラマンはちょっと辛い春です。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-04-01 21:51
croix7leyさん。
あれ? croix7leyさん,京阪電車に乗ってらしたんですか?
どこか他のスポットに行かれたのでしょうか。


<< 「スカイツリー撮影スポット」      「ご近所での花見」 >>