人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 01日
「スカイツリー撮影スポット」
十間橋の上はスカイツリーの撮影スポットらしくて,たくさんのカメラマンが三脚を立てていた。私もありがたくカメラに収めさせていただきました。(^^;)




「スカイツリー撮影スポット」_b0108969_2255210.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
「スカイツリー撮影スポット」_b0108969_2265355.jpg


by halkyoto | 2015-04-01 22:09 | 東京 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2015-04-01 23:36
こんばんは
やっぱりスカイツリーはインパクト大ですね
水面に写って2倍ですね
Commented by 緑の惑星人 at 2015-04-02 03:04 x
スカイツリーはやっぱりこの橋がベストポイントですかね。
今、東京にいらしてるんですか?
どこも桜も満開なので丁度いいですね。
他の東京画像も楽しみにしています。
Facebookに連動させましたが、イマイチよくわかっていません。
Commented by 雪だるま at 2015-04-02 06:06 x
そのうち
そのうちには
スカイツリーを見に行こうと思ってるんですけどね

東京は遠い(笑
Commented by mn3m at 2015-04-02 21:27
ここはやっぱり有名みたいですよ。
自分も一度だけ撮りましたけど(^_^)
暗くなると映り込みが更に綺麗みたいです。
Commented by halkyoto at 2015-04-02 21:42
nobby_laboさん。
はい,ここは水面に写るからスポットになっているらしいです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-04-02 21:44
緑の惑星人さん。
調教は法事で3月末に行きました。東京の桜はその頃が満開のようでしたよ。(^^;)
Facebooの連動は私もよくわかってなくて,チェックボックスにチェック入れるだけで勝手に連動してくれました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-04-02 21:46
雪だるまさん。
確かに遠いですが,運賃の違いはありますが,時間的にはそんなに遠くないんじゃないでしょうか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-04-02 21:48
mn3mさん。
なるほど,暗くなるとスカイツリーが照明で照らされますからね。
時間がなかったので,夕方だけの撮影でした。結構カメラを持った女の子が多かったですね。


<< 「背割堤の桜2」      「背割堤の桜」 >>