2015年 04月 19日
「特等席で愛でる」
 大阪造幣局の通り抜け。土日はすごい混雑で,皆さん人に押し流されてましたが,探せばこんな場所もあるんですね。(^^;)




b0108969_21361896.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_21372574.jpg





その3
b0108969_21374699.jpg


by halkyoto | 2015-04-19 21:38 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24380054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2015-04-19 23:49
halkyotoさん
各造幣局に桜木が多く植えられているんですかね。
当地の造幣局も、この時期には解放されます。
Commented by halkyoto at 2015-04-20 19:46
gettengさん。
なるほど,広島の造幣局も桜の通り抜けがあるのですね。
時期的には大阪とほぼ同じなんでしょうか。
そういえば,うちの近所の自衛隊駐屯地でも桜見物のため解放されてました。
Commented by 雪だるま at 2015-04-21 05:42 x
造幣局通り抜け
入り口付近の桜を記念撮影する人たちで
大層混雑してますが
最初の記念硬貨等販売しているブースを過ぎたあたりから
混雑も落ち着きますね

今年
都合が合わず
通り抜けを歩けませんでした
Commented by halkyoto at 2015-04-21 20:15
雪だるまさん。
造幣局の通り抜け,休みと天候が合わないとなかなか難しいですね。
今年の春は異常気象。野菜も不作のようです。


<< 「淡路の春」      「写真で持ち帰る」 >>