2015年 05月 10日
「春薔薇」
 薔薇の花が咲き始めましたね。春薔薇はきれいですね。(^^;)




b0108969_2148741.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-05-10 21:51 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24461982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k7003 at 2015-05-11 19:22
なんだかんだ云っても、50mm 単焦点に安らぎを求めますね、おいらの世代は。(^^)
Commented by halkyoto at 2015-05-11 21:57
NKさん。
50mm単焦点は使い勝手がいいです。
70-200mmを持ち出さなくても,それなりの効果は出ますから。
でも,それなりの方々にはやっぱり50mmではも一つなんでしょうね。
Commented by biwahama at 2015-05-12 21:59
薔薇が咲きだしましたね。
今年は早いような気がします。
一輪薔薇があるだけで そこが明るくなります。
50mm 単焦点はいい味出してくれますね。
私のは旧式のF1.4のですが 
これで再度街撮りや孫を撮ってみたいです。
Commented by halkyoto at 2015-05-13 11:59
biwahamaさん。
薔薇はちょっと早めに撮りました。満開時より少し早めの方が花びらもいきいきとしてますね。
私もai 50mm f1.4を使ってます。新しいのと何ら遜色ないですよ。良い写真が撮れると思います。(^^)


<< 「いばらの花」      「新旧混在」 >>