人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 26日
「薔薇の館」
 道端でこんな薔薇を見つけたら食いついてしまいますね。やっぱり街撮りはおもしろいです。(^^;)




「薔薇の館」_b0108969_20295642.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-05-26 20:30 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2015-05-26 20:35
おお、見事は赤いバラですね。
薔薇はやっぱり赤が惹かれますね。
Commented by halkyoto at 2015-05-28 08:23
mn3mさん。
外壁が白っぽいだけに赤い薔薇は映えますね。(^^)
Commented by monopod at 2015-05-28 12:29
おぉ!これは立派です。
僕はバラが好きなので、即反応しますよ^^
Commented by halkyoto at 2015-05-28 19:03
monopodさん。
今日夕方テレビを見ていたら,薔薇園から中継してました。
高島屋の袋の薔薇は,「イングリッシュローズ」というらしいです。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2015-05-30 11:43
やはり野に置けレンゲ草、といいますけど、バラは公園で見るより、こうして街角で見るのが好きです。
Commented by halkyoto at 2015-05-30 17:53
tajiri8jpさん。
おっしゃるとおり,街に咲くバラは一隅のアクセントですね。(^^)


<< 「三条柳馬場」      「鶏鳴の滝」 >>