2015年 06月 08日
「畳屋の店先」
 値打ちもののリヤカーですね。でも,たまに荷物を載せて引かないとゴムタイヤが劣化すると思います。(^^;)




b0108969_2153796.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-06-08 21:55 | 京都 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24566912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by G7_2007 at 2015-06-08 23:02
リヤカーの正しい駐車のしかた、なんでしょうかね...(笑)
Commented by 雪だるま at 2015-06-09 05:41 x
京都の路地では
こういう風景をよく見かけますね

堺町通りといえば
錦湯
あそこいつも撮ってます(笑
Commented by cynchia at 2015-06-09 08:39
おはようございます、畳を運ぶのでしょうか。
Commented by monopod at 2015-06-10 00:57
リアカーなんでまだ現役何でしょうか。
タイヤがもう入手できないでしょうね。
近所にリアカーで遊んだシーンを思い出します(遠い目)
Commented by halkyoto at 2015-06-10 10:49
G7_2007さん。
たしかに。(^^;)
場所を取らない置き方ですね。
Commented by halkyoto at 2015-06-10 10:51
雪だるまさん。
堺町の銭湯というと,錦通りを下がったところですね。
今回はそこまで下がらなかったです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-06-10 10:52
cynchiaさん。
たぶん畳を運ぶんでしょうね。
これを自転車かバイクで引っぱるのを以前見たことがあります。
Commented by halkyoto at 2015-06-10 10:54
monopodさん。
リヤカーも昔はいっぱい活用されてましたね。
となりのトトロでも引越をリヤカーでしている場面がありました。(^^;)


<< 「表札屋」      「緊急用非常ベル」 >>