人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 12日
「百合が見頃です」
 今年は去年よりちょっとだけ見頃が早めだそうです。(^^;)




「百合が見頃です」_b0108969_2221413.jpg

舞洲ゆり園にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-06-12 22:25 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by monopod at 2015-06-13 01:11
ちょっとおもしろい構図ですね。
青い背景と黄色の対比、そして浮かび上がるピンクが綺麗です。
Commented by arak_okano at 2015-06-13 12:50
今年はなんでも早いですね、元気カラーをありがとうございます、バグースです。アラック、今日も明日も仕事なんです。バリ島の表札は文字が自由に選べますが、直ぐに金粉がなくなり読めなくなります。一日ツアーにセットで付いて来ることがありますよ。
Commented by halkyoto at 2015-06-14 14:40
monopodさん。
この百合園は品種ごとの数種類のゾーンとごちゃ混ぜ品種のゾーンが一つくってあって、ここはごちゃ混ぜのゾーンです。
だから、いろんな色が混ざっていて色を組み合わせて撮るのが楽しいゾーンです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-06-14 14:43
arak_okanoさん。
お仕事忙しそうですね。
この元気カラーで元気出して頑張ってくださいね。(^^;)


<< 「路上喫煙はダメなんです」      「表札屋」 >>