2015年 06月 18日
「街のこびと」



b0108969_9145869.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-06-18 09:16 | 京都 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24599487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2015-06-18 21:14
こんばんは、なるほど、可愛らしい!
Commented by sakura at 2015-06-18 21:48 x
こんばんは。

今日の一枚、
リコーらしい味わいのある色彩と描写ですね(^^♪

GRⅡ、防塵防滴がつけば買い替えるという方がネット上では
多かったようですが今回は付きそうもないですし
今後もレンズへのごみやほこりには悩まされそうですね。
自分のGX200もホコリの混入とカビらしきものがレンズについてしまった為、使えなくなってしまいましたし。

それにしても、ガンレフのサイトが落ちてるようで
強制ログアウトさせられてしまって
ログインできない状態が今現在続いているようですね・・・。
困ったな・・・(^_^;)
Commented by 雪だるま at 2015-06-19 06:11 x
同じような風景
あちこちで見かけます

この小人
どこかで売っているんですよね
Commented by arak_okano at 2015-06-19 17:59
ほのぼのする小人さん達が外にいますね、さてどんなお姫様がいるのかな。セクハラではなく、純粋な心の思いですよ。
Commented by halkyoto at 2015-06-20 22:23
cynchiaさん。
かわいらしいけど,興味のない人にとっては邪魔なだけかもしれませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-06-20 22:28
sakura さん。
GRは街撮りには十分な機能を備えています。
細かい機能を加えても買い替えとまではなかなかいかないです。
Commented by halkyoto at 2015-06-20 22:30
雪だるまさん。
そうなんですか。市販品なら全国にこんな光景はいっぱい見つけることができるんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-06-20 22:32
arak_okanoさん。
お姫様はおそらくこの家の中におられるんでしょうね。(^^;)


<< 「T路交差点」      「舞洲のゆり」 >>