2015年 06月 26日
「晴れた日に」
 天気の良い日は気持ちがいいですが,今日のような雨の日はちょっとつらいですね。(^^;)




b0108969_17151075.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-06-26 17:17 | 京都 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24628399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2015-06-26 21:12
こんばんは、本当ですね。傘がいるアーケードですね。
Commented by voyagers-x at 2015-06-27 09:26

おはようゴザイマス!!
今年の夏は暑そうですね
光を避けて日陰を選んで歩きたくなります^^;

Commented by halkyoto at 2015-06-28 21:43
cynchiaさん。
そろそろアーケードも改修が必要ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-06-28 21:45
voyagers-xさん。
初夏といえども暑い日が多いですね。
今年の7,8月はどんな夏になるんでしょうね。今から楽しみです。
Commented by 雪だるま at 2015-06-29 05:55 x
ここの商店街
随分と寂れてしまいましたね
以前の賑やかだった風景
忘れてしまいそうです

一番南側で営業していた
雑居ビルも閉店してしまい
屋根の幌も寂れる一方ですね
Commented by halkyoto at 2015-06-29 21:32
雪だるまさん。
古川町商店街も場所的には悪くないと思うのですが,こう開いている店がないというのは何故なんでしょうね。(>_<)


<< 「働く影」      「清涼感」 >>