2015年 06月 30日
「空き地の壁」
 レンガの壁,以前はここにあった家でどんな感じで使われてたんでしょうね。気になるところです。




b0108969_21503445.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-06-30 21:51 | 京都 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24642852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2015-07-01 05:16 x
街の歴史の襞
どういう使われ方をしたのか
どういう人が暮らしたのか
なぜこうなったのか
それを探りながらの撮影
そういう撮り方良いですね
やってみたくなります
Commented by arak_okano at 2015-07-01 06:43
え、ここに前の家が、驚きますね、
よく探しましたね、バグースです。
アラックなら、走りすぎています。
Commented by voyagers-x at 2015-07-01 09:33

おはようゴザイマス!!
レンガというのは凄く素敵ですね
温かみみたいに感じることもあるし、長い時間を感じさせてくれるし
一部分だけという所が、一体どうなっていたのだろかと想像が膨らんできます^^;

Commented by halkyoto at 2015-07-02 22:04
雪だるまさん。
そんなに意識しながら撮ってるわけでもないんですが
おもしろい被写体をみつけたときは考えたりしてしまいますね。
Commented by halkyoto at 2015-07-02 22:05
いえいえ,私はここを何度も通り過ぎてました。
今回は何故か撮ろうとおもいました。
そのときの閃きですかね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-02 22:07
voyagers-xさん。
そうですね。この一部分だけが煉瓦づくりになってるのが気になりましたね。(^^;)


<< 「日本初の電車車両」      「働く影」 >>