2015年 07月 12日
「鉄骨が素敵なガード下」
南海今宮戎駅前です。



b0108969_22541069.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-07-12 22:56 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24683240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-07-13 09:21
おはようゴザイマス!!
裏側はこういう風になってるのですね
凄く傷んでる感がでていますね
定期的にちゃんとチェックしてくれてればいいけど

Commented by monopod at 2015-07-13 11:59
この時代のガード下の鉄骨は、絵になりますねぇ。
僕も好きでよく撮ります。
でも手入れが悪くて、どこも薄汚れていてちょっと悲しいです。
Commented by getteng at 2015-07-13 12:19
halkyotoさん
愚生の大好きな光景です!
Commented by cobag2 at 2015-07-13 20:48
チャリンコのおじさんをアウトフォーカスにする事でスナップ全体に
動きが出て来てますね^^
いまみやえびす!大阪でも好きな響きの地名の一つです、
Commented by 雪だるま at 2015-07-14 05:31 x
この駅前の風景は
なんとも懐かしい雰囲気を持っています
改札が自動改札になったことが少し残念です

大阪の高架下の風景
どんどん減っています
中津の高架下もついに工事が始まり
立ち入れなくなりました
Commented by halkyoto at 2015-07-14 21:44
voyagers-xさん。
古い鉄骨すごいでしょ?
いちおう,点検はしてると思うんですがね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-14 21:46
monopodさん。
う~ん,まあ鉄骨に埃が溜まってることはあるでしょうね。
でも,デザイン的には好きな部類です。
Commented by halkyoto at 2015-07-14 22:08
gettengさん。
そうですか。(^^)
なるほど。
Commented by halkyoto at 2015-07-14 22:10
cobag2さん。
こういう人影をいれるのが好きなんです。
入ってるだけで,動きのある絵に見えますしね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-14 22:11
雪だるまさん。
中津も入れなくなりましたか。
私も去年行ったっきりです。
自動改札はもう時代の流れでしょうね。(^^;)
Commented by croix7ley at 2015-07-15 17:00
鉄骨の高架下、魅力ですよね~
中津の地下街、入れないのですね、残念><
すっごい撮りたかったのに。
Commented by halkyoto at 2015-07-16 20:46
croix7ley さん。
中津もよかったですが,ここもなかなかのガード下です。
周辺が街になってるぶん,ここの方がおもしろいかもです。(^^;)


<< 「お水の大学」      「準備中」 >>