2015年 07月 19日
「立体交差なところ」
 南海電鉄はほとんど利用したことがないんですが,おもしろい絵柄の車両もあるんですね。20周年って何なんでしょう?(^^;)




b0108969_2342256.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-07-19 23:12 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24706224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2015-07-20 08:40
halkyotoさん
南海電鉄は緑色の車両じゃないんですね。
愚生は南海ホ-クスのフアンでもありました。
Commented by 雪だるま at 2015-07-20 09:28 x
今宮戎神社のすぐ北側ですね
この界隈
毎年戎祭りのころ訪れていますが
そのときは祭りの風景に目を奪われてしまい
こういう角度から撮影したことがありませんでした
いい感じですね
Commented by nobby_labo at 2015-07-20 23:43
こんばんは
ボクも南海はほとんど乗らないです。
最近はガンダム仕様のラピートなど色々とラッピングされてるようですね
Commented by voyagers-x at 2015-07-21 10:44

おはようゴザイマス!!
電車の車両に関しては全然分かりません^^;
でも色々な描かれた絵を見ると楽しめますね
定期的に塗り替えられるんですよね?
Commented by halkyoto at 2015-07-22 10:40
gettengさん。
南海ホークスのユニホームは緑でしたね。
緑のユニホームを思うと,野村,香川らの選手を思い出します。
Commented by halkyoto at 2015-07-22 10:42
雪だるまさん。
私,戎祭の頃に訪れたことがないんです。
やはりその時期は普段とはだいぶ状況がちがうんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2015-07-22 10:44
nobby_laboさん。
南海といえばやっぱりラピートでしょうね。
しかし,京都から関空だとクルマかJRになってしまいますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-22 10:47
voyagers-xさん。
電車の車両の塗り替えも結構費用がかかるものなんでしょうね。
しかし,色や柄で同じ車両でもまったくイメージが変わって見えるので効果は大いにあるんでしょうね。


<< 「恵比寿町駅」      「表通りを一歩入れば」 >>