2015年 07月 22日
「恵比寿町駅」
 阪堺電車恵美須町駅は改札がないので,ここまで入って見学ができたりします。(^^;)




b0108969_111343.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-07-22 11:04 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24714186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-07-23 10:31
おはようゴザイマス!!
改札口がないのですね
駅で電車を待ってる人って素敵な被写体になってくれそう
路面電車を待ってる人なんかも撮りたいなと思うことがあります
Commented by nobby_labo at 2015-07-23 23:54
こんばんは
やっぱり阪堺電車は趣があっていいですね
阪堺電車も全駅制覇するかなぁf(>_<;)
Commented by 雪だるま at 2015-07-24 05:39 x
大阪一
ゆるい電車ですよね(笑

この路線の各駅
味わいのある駅も多く
周辺の街並みも撮影ポイントが多いです
まあ、恵比寿駅から先の数駅は
カメラ撮影を控えたほうがいい場所が多いですけどね(大笑
Commented by halkyoto at 2015-07-24 19:39
voyagers-xさん。
この親子は電車が出るまでここで遊んでましたね。
いい被写体になってくれました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-24 19:41
nobby_laboさん。
阪堺電車,全駅制覇は時間かかりそうですね。
でも,やってみる価値はありそうです。
大変なんで,達成感がちがうでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-24 19:43
雪だるまさん。
恵比寿町から数駅は止めといた方がいいというのは理解できます。(^^;)
しかし,そのちょっと離れた所はリッチな街並があるんですよね。
この格差は何なんでしょうね。(^^;)


<< 「新世界市場出口付近」      「立体交差なところ」 >>