2015年 07月 24日
「新世界市場出口付近」
 どっちが出口か入り口かわかりませんが,入り口付近においしいコロッケ屋さんがありました。おいしかったです。(^^;)




b0108969_19342586.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






モノクロならこんな感じです。色を落とした方が落ち着きますかね。(^^;)
b0108969_19261383.jpg


by halkyoto | 2015-07-24 19:36 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24722114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2015-07-25 11:12

おはようございます!!
この様な光はモノクロで撮影しても素敵な写真になりそうですね
額縁写真風な雰囲気にも感じますね
暑いですね。
九州は台風が近づいてるはずだけど
今日は快晴です
Commented by cynchia at 2015-07-25 11:20
おはようございます、大阪にはおもしろい
アーケードが多いですよね。
Commented by mahoroba-shahai at 2015-07-26 17:23
懐かしい雰囲気のあるコロッケ屋さん、いいですね。
熱々のコロッケ、最高にうまいですね!

Commented by dejikaji at 2015-07-26 19:19
halkyotoさん、こんばんはです。
長らく京都に籠もりっぱなしで、全然大阪も行っておりません。
久しぶりに大阪の下町散策がしたいです。
涼しくなったらですが(笑
Commented by halkyoto at 2015-07-26 20:54
voyagers-xさん。
これを見た後,モノクロもアップしてみました。
どうでしょう?やっぱりモノクロの方が想像力ふくらみますかね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-26 20:55
cynchia さん。
大阪はアーケード天国ですね。(^^;)
いろんなアーケードがあって楽しいです。
Commented by halkyoto at 2015-07-26 20:57
mahoroba-shahさん。
そうなんですよ。熱々のコロッケですよ。
おやつにしても十分満足です。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-26 20:59
dejikajiさん。
はい。京都も暑いです。(>_<)
最近,街撮りは遠のいてます。
だって,暑くて暑くて楽しさよりも撮影が苦行みたいですもんね。(^^;)


<< 「ここだけのポスター」      「恵比寿町駅」 >>