人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 26日
「ここだけのポスター」
  この街だけのポスターらしいですが,できたら他でも積極的に使って欲しいですね。(^^;)




「ここだけのポスター」_b0108969_2112066.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
「ここだけのポスター」_b0108969_2113758.jpg





その3
「ここだけのポスター」_b0108969_2113282.jpg


by halkyoto | 2015-07-26 21:15 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by monopod at 2015-07-26 21:40
面白いですね、ちょっとニンマリしました^^
この街だけとは勿体ない、ユーモア拡げて欲しいです。
Commented by 雪だるま at 2015-07-27 05:44 x
そうそうこの商店街
店主たちの作った
独特のポスターが特徴でしたね

新世界の賑わいのすぐ近くなのに
寂れてしまっているこちら
起死回生の展示
成功して欲しいですね
Commented by voyagers-x at 2015-07-27 09:52

おはようございます!!
ポスターは目立ったのの勝ちですね
素敵なポスターはたくさん見たいので
ここだけではなくて広い場所で公表して欲しいですね
Commented by 緑の惑星人 at 2015-07-27 20:01 x
面白いですね。どれも斬新。
1枚目の中はどうなっているんでしょう?
きんた〇という文言も凄すぎる。
元デザイナーの私もこういうのなら作ってみたい。
(画像認証が「7777」でした。いいことありそう!)
Commented by halkyoto at 2015-07-28 21:55
monopodさん。
おっしゃるとおりです。
でも,何のためのポスターなのかよくわかりません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-28 21:56
雪だるまさん。
通天閣とはほんの数百メートルしか離れてないのに,なぜかここも寂れてますね。
元気になってほしいと思います。
Commented by halkyoto at 2015-07-28 22:00
voyagers-xさん。
はい。
ここは,ポスターとしてだけならおもしろいのがいっぱいですね。
きっとポスターを見に来る人が買い物をしてくれたらいいなと思ってるんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2015-07-28 22:03
緑の惑星人さん。
元デザイナーさんなら,きっとこんなのはつくらないでしょうね。(^^;)
おもしろいですが,下ネタで注意を引かせるのは邪道じゃありませんか?(^^;)


<< 「自撮り棒」      「新世界市場出口付近」 >>