2015年 07月 28日
「自撮り棒」
 友達が何人も一緒にいるから,誰かが犠牲になって撮ればいいと思うんですけど,それとはちょっと違うのかな?自撮り棒を使った位置から見下ろし気味に撮られるアングルがいいのかもしれないですね。(^^;)




b0108969_22351622.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-07-28 22:37 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24735437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2015-07-29 05:32 x
新世界
今では観光地化し
こんな薄手の服を着た女性たちが歩ける町になりました

通天閣から南東側のこちらの一帯は
今でも少しだけ当時の面影を残す場所もあり
比較的危なげない雰囲気もありますが
もはや関係ない感じですね(笑
Commented by voyagers-x at 2015-07-29 10:18

おはようございます!!
最初こういうのが出てきたときに、そうまでしてみんな一緒に摂りたいのかと思ったけど。
この棒で撮影してる姿は格好悪いですね
でも最近は結構若い人が違和感なく持っていますね
流行り物なのでしょうね

Commented by croix7ley at 2015-07-29 17:52
彼女たちは自分を綺麗に写す技を熟知しているんですね。
たしかに上から見下ろす角度で撮ると顔がほっそり!
私も先日、会社のBBQで若い子達とたくさん自撮り棒で
撮りましたが、所詮、おばちゃんは汚いです(爆
Commented by halkyoto at 2015-07-30 16:25
雪だるまさん。
新世界の歴史をご存じの雪だるまさんから見れば,変わったなあというところでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-30 16:27
voyagers-xさん。
撮ってる姿を端で見てる限りカッコ良くないですね。
でも,一人で撮れるというのは便利だと思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-07-30 16:32
croix7leyさん。
いえいえ年齢に関係なく撮る角度は重要な要素でしょうね。
私もスマホを手で持ち自分を撮りましたが,やはり見上げるアングルはだめでしたね。見下げた角度の方がまだましでした。(^^;)


<< 「新世界国際劇場前」      「ここだけのポスター」 >>