2015年 08月 03日
「熱気」
 通りから観戦できる。見られると緊張感が増すのか。それとも囲碁の世界に入り込んでしまって人の視線など気にならなくなるのだろうか。




b0108969_22342066.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-08-03 22:36 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24754923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by G7_2007 at 2015-08-03 23:19
ここは、
通りから覗き込むのはへっちゃらですが、
レンズを向けるのはちょっと勇気がいりますよねぇ〜
なんせ新世界ですから...
Commented by nobby_labo at 2015-08-03 23:45
こんばんは
ここは通ると撮りたくなりますよね
ボクは囲碁のルールがわからないのでどっちが優勢か解かりませんf(>_<;)
Commented by monopod at 2015-08-04 03:22
いいですね!
まさに熱気、意地が交錯していますね。ナイスなカットです。
Commented by 雪だるま at 2015-08-04 05:28 x
じゃんじゃん横丁には
二箇所
こういう場所がありますが
通りの東手側にある店のほうが
西手側にある店よりも
撮影しやすい気がしています

といっても
やはりレンズを向けて良いやらどうやら
毎度悩みますね
Commented by voyagers-x at 2015-08-04 16:34
こんにちは!!
こういう頭脳を刺激するゲームはいいですね
中は冷房が効いてるのですよね
以後のルールは分かりませんけど、将棋なら出来ます^_^;
社交場ですね
人が何か行ってる光景、惹かれる被写体ですね

Commented by halkyoto at 2015-08-05 18:43
G7_2007さん。
そうですね。
ノーファインダーじゃないと。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-08-05 18:46
nobby_laboさん。
囲碁のルールは簡単です。囲むだけですから。
しかし,奥が深すぎてとても手に負えません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-08-05 18:48
monopodさん。
お褒めのことばありがとうございます。
ノーファインダーだからこそ熱気が伝わりました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-08-05 18:50
雪だるまさん。
ここは通りの東側ですね。
ここは囲碁ですが,将棋の店もありますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-08-05 18:55
voyagers-xさん。
最近,こっち方面で頭使うことが滅多にありません。
また囲碁をやってみようかなと思うこともありますが
なかなかやる気が持続しないのでダメですね。(^^;)


<< 「おおさか」      「夕立の予感」 >>