人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 06日
「夏の陽射し」
 暑い都会の夏,このような樹の影があるとホッとします。




「夏の陽射し」_b0108969_19264873.jpg

撮影地/地下鉄堺筋線日本橋駅の上
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-08-06 19:36 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2015-08-06 20:07
こんばんは
コンクリートジャングルを歩くのは日陰を選んじゃいます
青葉の茂る木々は、一服のオアシスですね
Commented by dejikaji at 2015-08-06 20:58
halkyotoさん、こんばんはです。
今年は日陰選んで歩いていても、フラフラになってしまいますね。
早く涼しくなって欲しいものです・・・・。
Commented by 雪だるま at 2015-08-07 05:34 x
今年の夏
7月の中旬までは
意外にも涼しい夏を堪能する余裕がありました
が、先週くらいからは
耐え難い暑さが続いていますね
朝で室内温度30度
堪えます
Commented by voyagers-x at 2015-08-07 10:48

おはようございます!!
透明感がありますね
フレッシュな感じ
露出がばっちりですね
綺麗に光りの線が見えますね

Commented by halkyoto at 2015-08-09 09:28
sima7sima7さん。
昨日も日陰を選んで歩いてました。
気温自体はそんなに変わらないのかもしれませんが,街中の木の陰は涼を感じます。
Commented by halkyoto at 2015-08-09 09:30
dejikajiさん。
毎日暑くてたまりませんが,この暑い時期にしか休みが取れないというのも悲しいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-08-09 09:32
雪だるまさん。
例年,お盆を過ぎればちょっとだけ暑さもましになります。
あとちょっとですが,やっぱり彼岸を越えないとダメですかね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-08-09 09:33
voyagers-xさん。
この暑い時期にこの写真を見るだけで,下手な写真でも涼を与えてくれます。(^^;)


<< 「空き屋」      「おおさか」 >>