2015年 08月 11日
「庶民的な名車」
 クラッシックカーミュージアムにはオールドアメリカンクラシックカーもありましたが,やはり日本の見慣れた名車が目につきました。(^^;)




b0108969_19542254.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_19561146.jpg





その3
b0108969_1956284.jpg






その4
b0108969_19564893.jpg


by halkyoto | 2015-08-11 19:57 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24779766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2015-08-11 23:36
トヨタパブリカ、ダイハツミゼット、マツダオート三輪、空冷RRのメキシコVW・・・・^^
コニー、日野コンテッサ、マツダキャロルも見たいですね〜^^
昔の車はみんな個性的でしたね!
Commented by 雪だるま at 2015-08-12 06:05 x
展示車両ではなく
販売用展示の車を見せてくれる施設
レンガ倉庫にも興味があり
行きたくて仕方ない場所です

新しいカメラ買ったら行こうかな(笑
Commented by cynchia at 2015-08-12 08:41
おはようございます!
懐かしいですね。
Commented by voyagers-x at 2015-08-12 11:31
昔の車はデザインが個性的でしたね
最近の車はなんとなくどれもこれも似た雰囲気に見えます
全体的に丸っこいシルエットが多いような
そろそろ角張ったデザインが新鮮に見えるかも^_^;
Commented by monopod at 2015-08-12 15:58
懐かしのガッツパブリカ!いいですねぇ。
ぼくはパブリカのOEM版ダイハツ・コンソルテに免許取り立て時乗ってました。
走ってる最中にアクセルペダルが床からもげて!!!怖い目をしたなぁ(遠い目)
Commented by sink_jpn at 2015-08-12 16:07
こんにちは
是非、行ってみたいですね
エスハチとか有るのでしょうか?
Commented by halkyoto at 2015-08-12 22:27
cobag2さん。
日野コンテッサはクーペが数台展示されてました。再塗装されてますのでいまだに
きれいな姿でカッコ良かったです。
もちろんキャロルにシルビア,フェアレディZもありましたよ。(^^)
Commented by halkyoto at 2015-08-12 22:29
雪だるまさん。
え?新しいカメラを買われるのですか。
販売展示のクルマは冷房の効いた中にありますから夏でもOKですよ。
Commented by halkyoto at 2015-08-12 22:30
cynchiaさん。
はい,子どもの頃からクルマを見るのは好きでしたので,楽しめました。
Commented by halkyoto at 2015-08-12 22:35
voyagers-xさん。
今は空気抵抗を考えた流線型が主流ですね。
そう言えば箱スカが置いてあって,やっぱりかっこいいなと再確認しました。
Commented by halkyoto at 2015-08-12 22:38
monopodさん。
それは怖い目に遭われましたね。大丈夫でした?
ダイハツはその頃からトヨタと提携していたんですね。
Commented by halkyoto at 2015-08-12 22:40
sink_jpnさん。
ぜひ行ってみて下さい。おもしろいですよ。
日本のクルマなら余程平凡なクルマでない限りだいたい揃ってましたよ。
カローラセダンはなかったですが,カローラレビンはありましたから。(^^;)


<< 「南港レトロビル」      「大阪・赤煉瓦倉庫」 >>