2015年 09月 20日
「河口近く」
 内陸に住んでいるので河口近くにあるこういった舟の用途がわかりません。この舟は何かの運搬船なんでしょうか。




b0108969_22452458.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-09-20 22:47 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/24917773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2015-09-21 09:19
ホントに何に使うのでしょうか?
面白い形をしてますね、分かったら是非ご連絡を^^
Commented by sima7sima7 at 2015-09-21 19:45
こんばんは
たぶん砂利運搬船だと思うんですけど? 都内の河川でも喫水線ギリギリまで砂利を満載して浮かんでました
働き者の船ですね
Commented by halkyoto at 2015-09-22 21:45
cobag2さん。
はい。何かを積む舟だとは思うのですが,↑のsima7sima7さんのコメントがヒントになりますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-09-22 21:49
sima7sima7さん。
なるほど湾口には大きい舟,小さい舟,それぞれの役割があるわけですね。(^^;)
Commented by 雪だるま at 2015-09-25 06:10 x
大阪の河口付近の風景は
実に撮影のし甲斐がある風景が多いですよね

浮かぶ船
土石運搬のような感じですね
堆積する土砂を除去する作業を行う風景を見かけます
Commented by halkyoto at 2015-09-27 22:35
雪だるまさん。
川に堆積する土砂の運搬でしたか。
何のための砂がわかってなかったです。(^^;)


<< 「覗き見」      「朝のめっけもの」 >>