人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 28日
「白髭神社」
 湖西を北に向かうとここは必ず通ることになるのでカメラに収めまてみました。 気合いを入れて早出して,天気の良い朝に撮るのがいいと思います。(^^;)



「白髭神社」_b0108969_2241258.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「白髭神社」_b0108969_2265982.jpg





その3
「白髭神社」_b0108969_2271764.jpg


by halkyoto | 2015-09-28 22:09 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(8)
Commented by 雪だるま at 2015-09-29 06:09 x
こちらの鳥居
なかなか強敵です(笑

どの時間帯なら
黒くならずに撮影できるのか
雪だるまもまだ一度も撮れてません
Commented by voyagers-x at 2015-09-29 09:46
おはようございます!!
素敵な光景ですね
空の様子でこの風景はいろいろな違った雰囲気で撮れそうですね
こういう少し心象的な光景が僕は好きです^_^;
Commented by cobag2 at 2015-09-29 10:22
こちらの墨田の白鬚神社とは趣きが全然違います^^
鳥居、境内、Df ならではの緻密な描写に惹き付けられております、
Commented by sink_jpn at 2015-09-30 14:00
こんにちは
関東にもこういう風景がありますが、撮ってみたいシーンですね
様々な時間帯でも絵になりそうですね
Commented by halkyoto at 2015-09-30 21:56
雪だるまさん。
言われて見れば去年のも逆光でした。(^^;)
http://halkyoto.exblog.jp/23446875/
Commented by halkyoto at 2015-09-30 22:03
voyagers-xさん。
おっしゃるとおり空模様でいろんな鳥居が見られます。
グーグルなどの写真を見ると,みなさん工夫されてますね。
Commented by halkyoto at 2015-09-30 22:07
cobag2さん。
ここは全国にある白髭神社の総本宮らしいですよ。
Dfの画素数は少ないですが,却ってこの少ない画素数が現像するのに軽くていいです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-09-30 22:09
sink_jpnさん。
ここは湖西ですので,神社の後ろは西になります。
だから日の出と背景にしか鳥居が撮れないですね。


<< 「季節はずれ」      「桂浜園地の彼岸花 その2」 >>