人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 18日
「安井金比羅宮」
 悪縁を切り、良縁を結ぶという神社らしいです。男女の縁に限らないというのがいいですね。(^^;)




「安井金比羅宮」_b0108969_21575424.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「安井金比羅宮」_b0108969_21585298.jpg





その3
「安井金比羅宮」_b0108969_21591144.jpg


by halkyoto | 2015-11-18 22:00 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2015-11-18 23:25
こんばんは
人に限らず必要の無い物や事柄からも縁が切れるといいです。
ボクは良いカメラ、レンズとの良縁が欲しいです(^笑^)
Commented by voyagers-x at 2015-11-19 09:38

おはようございます!!
透明感ある描写だなと拝見していましたけど
この写真はGRなのですね

Commented by 雪だるま at 2015-11-20 06:00 x
建仁寺周辺を歩くとき
こちらには必ず寄ってしまいます

あの有名なくぐる石の上のお札の山
大きくなったり削られて変な形になったり
面白いんですよね
Commented by halkyoto at 2015-11-20 21:57
nobby_laboさん。
考え方を変えると,縁というのは人だけに限りませんね。
おっしゃるとおり私も良いカメラレンズにご縁を持ちたいです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-11-20 22:02
voyagers-xさん。
はい,最近の散歩写真はほとんどGRです。
GRもAPS-Cになってから随分写りがよくなりました。
ファインダー越しに見てないのでちょっとものたりないときもありますが
後で見たらきれいに撮れていることが多いです。
Commented by halkyoto at 2015-11-20 22:07
雪だるまさん。
ここはわりと祇園四条から近距離にありますからね。行きやすいです。
すぐ前はラブホテルですから,駅に近くてちょっと離れたところというイメージなんですかね。(^^;)


<< 「気になるスポット」      「祇園裏通り」 >>