人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 23日
「他人ごとではない」
 火事に限らず,今年も日本は相次ぐ災害に見舞われました。明日は我が身の気持ちで用心しないといけないですね。



「他人ごとではない」_b0108969_221881.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-11-23 22:19 | 京都 | Trackback | Comments(10)
Commented by cynchia at 2015-11-23 22:35
こんばんは、災害は突然ですね、
阪神大震災は、妻が当時、三宮にいたので、
色々経験しました。
Commented by nobby_labo at 2015-11-23 23:41
こんばんは
看板と消防車・・・ナイスタイミングですね
Commented by voyagers-x at 2015-11-24 09:02

おはようございます!!
世の中昔に比べてかなり物騒さのレベルが格段に上がっています
いかに災害に巻き込まれないようんするか、生き残るか
いつも考える必要がありますね

Commented by noboru-xx at 2015-11-25 14:29
お久しぶりです。まさに、ナイスタイミング。
写真の神様に見守れていますね(^_-)-☆
Commented by tajiri8jp at 2015-11-25 19:15
うまい。お見事です。
Commented by halkyoto at 2015-11-25 22:41
cynchiaさん。
奥さん大変な目に遭われたのですね。
あの日の京都での揺れでさえ,今思い出したらゾッとします。
Commented by halkyoto at 2015-11-25 22:44
nobby_laboさん。
たまたま消防車がここにいました。(^^;)
しかし写真というのは赤がとってもきれいに写るものですね。
Commented by halkyoto at 2015-11-25 22:47
voyagers-xさん。
はい。世の中考えもつかないようなことが起こるので,日頃考えていても対応はなかなか難しそうですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-11-25 22:50
noboru-xxさん。
お久しぶりですね。(^^)
いえいえ,たまたまです。もっと褒められるような写真技術があればいいんですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-11-25 22:53
tajiri8jpさん。
上にも書きましたがたまたまです。(^^;)


<< 「お二人さん」      「黄色に染まる頃」 >>