人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 03日
「福島の三角地」
 分かれ道。右と左で街の様子が違って見えてくるからおもしろいです。(^^;)




「福島の三角地」_b0108969_1952470.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-12-03 19:53 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
Commented by cynchia at 2015-12-03 19:58
こんばんは、これは凄いです、家のなかも見たくなります。
Commented by getteng at 2015-12-03 20:55
halkyotoさん
横尾忠則調のY字路ですね。
Commented by 雪だるま at 2015-12-04 05:40 x
なにわ筋にある建物ですね

振り返った場所にあるABCホールのほうに目が行ってしまいますが
こちらも面白い題材じゃないですか
Commented by voyagers-x at 2015-12-04 09:36
おはようございます!!
こういうアングルは見て楽しいですね
三角形の角のお店、店内が狭いのでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2015-12-04 16:58
こんにちは
ご無沙汰をしてます
それにしても鋭角な家ですね~ 分かれ道は大好きな被写体です
Commented by halkyoto at 2015-12-04 23:12
cynchiaさん。
正面から見ると普通のお店なんですけどね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-12-04 23:13
gettengさん。
BSのプライムニュースでやってましたね,横尾忠則。
あの絵は興味深かったです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-12-04 23:15
雪だるまさん。
ABCがあまりに立派なビルなんで,この三角地が霞んでますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-12-04 23:16
voyagers-xさん。
角のお店は確かに狭いです。しかしそれなりに工夫されてるようです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2015-12-04 23:17
sima7sima7さん。
ほんとご無沙汰でした。
今回新しく事業を始められたそうですね。陰ながら応援しています。
分かれ道,大好きですね。(^^;)


<< 「おでん屋」      「法然院山門」 >>