人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 06日
「晴れた秋の日の一コマ」
 晴れた秋の日の一コマ。信号待ちもなんだか気持ち良さそうです。(^^)




「晴れた秋の日の一コマ」_b0108969_2025374.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2015-12-06 20:15 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2015-12-07 10:32

おはようございます!!
爽快な気分にさせてくれる光景ですね
この写真を撮影してる頃はまだ半袖でも大丈夫な気候だったのですね。
こんな気持ちのいい秋晴れの日は自転車が楽しいでしょうね
Commented by 雪だるま at 2015-12-08 05:55 x
玉江橋北詰

この橋は堂島川に架かる橋では唯一
橋が上り下りで別々になっています
Commented by halkyoto at 2015-12-09 20:53
voyagers-xさん。
今日もとても良いお天気でしたが,さすがに半袖シャツでは寒かったです。
やっぱり10月頃の気候が過ごしやすいですね。
Commented by halkyoto at 2015-12-09 20:55
雪だるまさん。
なるほど,さすが雪だるまさんよく研究されてますね。
私なんか玉江橋が上り下りで別々になっているなんて渡っていても気づきませんでした。(^^;)


<< 「都 会」      「おでん屋」 >>