2016年 01月 04日
「駅裏三景」
 京橋駅周辺である。どっちかというと新しい店が多い京阪モール近辺よりJR駅周辺の方が歩き甲斐がある。これはJR駅方面です。(^^;)




b0108969_21444112.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ








その2
b0108969_2147471.jpg







その3
b0108969_21472893.jpg


by halkyoto | 2016-01-04 21:50 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25239589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by volontaire at 2016-01-04 22:39
インモラルな匂いが漂いますね。
こういう写真大好きです。
Commented by 雪だるま at 2016-01-05 06:01 x
京橋は
とても混沌とした風景が今も楽しめますね
今回撮影された近辺は特に面白いです
Commented by cynchia at 2016-01-05 08:04
おはようございます、新旧、おもしろい街ですよね。
Commented by voyagers-x at 2016-01-05 09:20
おはようございます!!
わー、こういう右側に立ってる建物の雰囲気が好きです
モノクロ映えしそう
ふと、軍艦島を思い出しました ^^;
Commented by sakura at 2016-01-05 21:25 x
一枚目が兎に角インパクトのある一枚ですね。
右側のビルのそびえ立つ感に惹かれます(^^♪
神奈川の野毛の飲み屋通りと雰囲気が通ずるものがありますね。
Commented by halkyoto at 2016-01-05 21:54
volontaireさん。
ちょっと見,そうかもしれませんね。
裏通りはそういうお店が多いです。
Commented by halkyoto at 2016-01-05 21:55
雪だるまさん。
昔からの街と新しい街が混在していておもしろいところですね。
Commented by halkyoto at 2016-01-05 21:57
cynchiaさん。
はい。10ch見てるとインタビューしてる広場もありますし。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-01-05 21:58
voyagers-xさん。
モノクロなら面白味が出るでしょうね。
あいにくモノクロ加工が苦手なものですからできませんでしたが。
Commented by halkyoto at 2016-01-05 22:02
sakura さん。
野毛がどんな街かわかりませんが,たしかにこの辺りはいろんな飲み屋が混在してます。
きっと,夜に歩くのもおもしろいでしょうね。


<< 「駅裏三景 2」      「どっちもどっち」 >>