2016年 01月 05日
「駅裏三景 2」
 駅裏というより,駅前と言った方がいいのかもしれませんね。(^^;)




b0108969_22183287.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ







その2
b0108969_22193916.jpg






その3
b0108969_2223479.jpg


by halkyoto | 2016-01-05 22:25 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25242652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2016-01-06 06:05 x
京橋東商店街
面白い商店街です
細長く短い商店街ですが
新旧の風景が織り交ざってます

個人的には
線路の南側に続く
立ち飲みストリートが好きです(笑
Commented by arak_okano at 2016-01-06 08:42
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
アーケード街って夢なんですよ、なにが
あるかなって楽しみなんです。
近くには全くありません。
Commented by voyagers-x at 2016-01-06 09:27
おはようございます!!
明と暗な感じの構図ですね
つい明るい方を歩きたくなりますね
Commented by nobby_labo at 2016-01-06 23:44
こんばんは
環状線シリーズが終わってから京橋も撮りに出かけてないです。
京橋も色々な顔を見せてくれる面白い街ですよね
あっ撮りに行きたくなりましたf^_^)
Commented by halkyoto at 2016-01-07 22:10
雪だるまさん。
立ち飲みストリート,おもしろいなと思ったことはありますが入ったことないですね。
立って飲むのはどんな感じになるでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-01-07 22:12
arak_okanoさん。
関東にはアーケード街は少ないんでしょうかねえ。
関西は嫌ほどあるんですねどね。(^^;)
今年もよろしくおねがいします。
Commented by halkyoto at 2016-01-07 22:16
voyagers-xさん。
ここ,暗い方の上を電車が走ってるんです。
やっぱり明るい方が歩くならいいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-01-07 22:18
nobby_laboさん。
同じ場所でも,時間が経つと結構街が変わるもんです。
それに以前は気づかなかった所に興味がいくこともありますし。
もう一度環状線シリーズもいいんじゃないですか?


<< 「空中に向かって」      「駅裏三景」 >>