2016年 01月 18日
「光と遊ぶ子ら」
生きているミュージアム、ニフレルでの一コマです。




b0108969_22342110.jpg

撮影地/エキスポシティ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-01-18 20:30 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25276924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-01-18 23:03
おお、これは良いですね〜
子供というのが良いし、まさに不思議空間です。
Commented by volontaire at 2016-01-18 23:15
このまま子供が上の球体に吸い込まれていっちゃいそうですね。
Commented by nobby_labo at 2016-01-18 23:39
こんばんは
水族館とは思えない風景で、まるで宇宙に迷い込んだようですね
エキスポシティには久しく行ってないので行きたいです。
Commented by 雪だるま at 2016-01-19 05:43 x
この施設
すごく気になっていたんです
プロデュースが海遊館でしたっけ
写真を拝見して訪れる意欲が沸きました
Commented by cynchia at 2016-01-19 08:20
おはようございます、映画のひとこまですね、おもしろいです、
Commented by voyagers-x at 2016-01-19 09:00

おはようございます!!
わー凄いですね
視覚的に......まるで異空間な感じですね

Commented by sima7sima7 at 2016-01-19 13:48
こんにちは
作品をじっくり眺めたくなるようなグラフィカルな構成です
お子さんを入れた事により、より不思議間が増しましたね
Commented by halkyoto at 2016-01-19 18:26
mn3mさん。
子供がいることで、人が立ち入ることが出来る空間に見えるかなと思いまして。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-01-19 18:29
volontaireさん。
不思議な球体でしょ。これがいろんな模様に変化するんです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-01-19 18:32
nobby_laboさん。
EXPOCITYでは一番楽しめるところだと思います。
買い物ばかりでは財布がもちませんから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-01-19 18:38
雪だるまさん。
はい。海遊館に比べると小動物が多いです。シンボルは白い虎だそうです。
Commented by halkyoto at 2016-01-19 18:41
cynchiaさん。
うーん、映画とはちょっとちがうんですけどね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-01-19 18:44
voyagers-xさん。
はい。行ってみないとなかなか説明は難しいですが、目でも身体でも体感できる空間でした。
Commented by halkyoto at 2016-01-19 18:46
はい。子どもが色に喜んで寝そべったり、跳ねたりしてくれるもんだから助かりました。(^^;)


<< 「熱帯魚にふれる」      「ぼったくりパーキング」 >>