人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 22日
「T字路」
 T字路って,その行き止まり感がいいですね。特に信号が赤になっているときなんか。(^^;)




「T字路」_b0108969_22502674.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-01-22 20:30 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
Commented by monopod at 2016-01-23 00:51
あはは、僕はT字路って好きじゃないんですよ。
どんどん歩いて行きたいのに迂回しなくてはいけない、クソ!なんて思っちゃいます←幼児的精神年齢(爆)
Commented by 雪だるま at 2016-01-23 05:33 x
この信号を渡って
左へ進むと四天王寺支院があります
少し変わった境内で撮影も面白いです
そしてその南側を西進すると愛染坂ですが
その手前の大江神社
阪神タイガースファンの聖地です
Commented by border72 at 2016-01-23 08:16
T字路というかどん詰まりというか、そういうのってどこだ?って考えて、
思いついたのが烏丸通りの京都駅前ロータリーしかない私の思考はちょっとお粗末。(笑)
Commented by voyagers-x at 2016-01-23 09:33

おはようございます!!
なんだか行くてを阻まれる感が写真から感じますね
圧迫感の様な......
方向音痴なので、時々突き当たりで行き止まりなところに遭遇します ^^;

Commented by cobag2 at 2016-01-23 12:36
人生行き止まり感を感じたりして(笑)。
15mm(=30m)、いい写りです^^
Commented by halkyoto at 2016-01-23 23:29
monopodさん。
なるほど,嫌いですか。(^^;)
でも,T字路にあたる場所の存在感は感じたりするんですよね。
Commented by halkyoto at 2016-01-23 23:31
雪だるまさん。
あら,大江神社は阪神タイガースの聖地だったんですか。
しまった,見過ごしてしまいました。またここに行って確認してこないといけませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-01-23 23:33
border72さん。
いえいえ,京都ならどん詰まりは,烏丸通りの京都駅ですよ。
ここはどん詰まり故,私も好きな場所です。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-01-23 23:36
voyagers-xさん。
なるほど,普通は十字路が多いので,行き止まりのT字路は少ないと思うのですが
私はT字路の疎外感というか,立ちふさがる感じがわりと好きですね。
あと三角地も好きです。
Commented by halkyoto at 2016-01-23 23:38
cobag2さん。
人生の行き止まりは感じてないですが,最近写真活動の行き詰まりを感じてます。
なかなか写真というのは奥が深いものですね。(^^;)


<< 「玉垣」      「旧態依然」 >>