人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 08日
「冬の陽ざし」
 昼過ぎだというのにこんなに陽が傾いている。やっぱり傾いた陽というのは写真的には魅力ですね。(^^;)




「冬の陽ざし」_b0108969_22371150.jpg

撮影地/大阪通天閣
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-02-08 19:00 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by volontaire at 2016-02-09 01:03
お、通天閣ですね^^
ここら辺の猥雑な雰囲気はいいですよねえ。
写材がたくさんです。
Commented by voyagers-x at 2016-02-09 09:09
おはようございます!!
逆光の光チラリとシルエットな人間模様
素敵なスナップですね
逆光は結構魅力的な光に感じます
明るすぎる順光が一番撮りにくいですね
Commented by windmark-sakura at 2016-02-09 19:43
やっぱり通天閣と言い、京都タワーと言い、なんか魅力があるんですよね(^^♪
東京スカイツリーよりもこっちの方が個人的にはすごく魅力的です。
昭和の残滓がいまだに残る場所って感じがどこかほっとできる一枚ですね♪
Commented by halkyoto at 2016-02-10 22:05
volontaireさん。
はい,この辺はふつうじゃないですよね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-02-10 22:07
voyagers-xさん。
そうですね。逆光こそが下手なカメラマンがそこそこに仕上げる方法ですね。
でも,そうは言っても魅力的な写真になるんですものね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-02-10 22:10
windmark-sakuraさん。
なるほど言われてみればスカイツリーよりも魅力があります。
東京でいえば,東京タワーはまだまだ視覚的に健在ですね。


<< 「復活への祈り」      「桐原水」 >>