2016年 02月 11日
「社務所付近の人々」
 早いものでもう旧正月の時期になってしまいましたが、この写真は一ヶ月前の寝屋川市成田山不動尊社務所付近です。(^^;)




b0108969_21491298.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






「今年の運勢」
b0108969_2151241.jpg

皆さんの今年の運勢はいかがでしたか?

by halkyoto | 2016-02-11 21:55 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25351426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-02-12 09:19
おはようございます‼︎
年が明けてあっという間に2月が終わろうとしていますね
早いですね
神社に行くとついお守りを買ってしまいます ^^;

Commented by cobag2 at 2016-02-12 12:41
あら、私は今年「大凶」だ!
ヤなものを見つけてしまいました、フゥ〜 ^^;
Commented by sakura at 2016-02-12 20:20 x
自分は今年年後半から運気が良くなっていくのか・・・(^_^;)
確かに年の初めから喘息悪化で寝込んでるし、この運勢表、当たってますね(笑)

今年は暖かくなったら伊勢神宮にでも行ってみようかな~と。
今日のお写真は何だか信心深くなるような作品ですね♪
Commented by halkyoto at 2016-02-13 21:52
voyagers-xさん。
はい、私も交通安全のお守りと家内安全のお守りを購入しました。
神社によってお守りのお陰も違いますから、別々の神社での購入ですけど。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-02-13 21:55
cobag2さん。
まさか大凶があるなんて思わないですからね。中には凶とか大凶が入ってない神社もあるようです。
私は去年大凶でした。まあ気をつけて一年過ごしましたが入院もしましたし、良くないこともありました。
今は年も変わってほっとしています。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-02-13 22:00
sakuraさん。
そうなんですよ。毎年お参りして運勢見てますが、結構当たってるから意外です。
伊勢神宮ですか?今年はサミットもあるようですし、あっち方面は注目されますね。


<< 「真田幸村公の像」      「復活への祈り」 >>