2016年 02月 15日
「カワイイ!」
 あべの・天王寺イルミナージュで使われているペンギンたち。とてもかわいいけど、やっぱり夜ならもっときれいでかわいいんでしょうね。(^^;)




b0108969_21323792.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-02-15 21:35 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25363221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-02-15 23:23
こんばんは、かわいいです、光るとどうなるのでしょうか。
Commented by voyagers-x at 2016-02-16 09:35
おはようございます ! !
可愛いですね
大家族みたいな雰囲気ですね
夜になると綺麗に見えそうですね

Commented by ericanada at 2016-02-16 15:00
色んな表情のペンギン。
うまく作っていますね~。
夜の様子も見てみたいですね。
青色がかわいいです。
Commented by halkyoto at 2016-02-16 21:30
cynchiaさん。
夜に光っているのをネットの写真を見ました。なかなかきれいでした。
Commented by halkyoto at 2016-02-16 21:32
voyagers-xさん。
はい、子どものペンギンの手の動きがなかなか愛嬌があります。
夜になると周りが闇で消されるのできれいそうです。
Commented by halkyoto at 2016-02-16 21:33
ericanadaさん。
これ、わりと動きがあるようにつくってあるので見ていておもしろかったです。
夜には見てませんが、ネットで見た感じはよかったですよ。


<< 「子どもと動物」      「茶臼山」 >>