人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 16日
「子どもと動物」
 子どもと作りものの動物たち。どちらも動きがあってなかなか良い。(^^;)




「子どもと動物」_b0108969_2123364.jpg

天王寺公園にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-02-16 21:24 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by cynchia at 2016-02-16 22:02
こんばんは、面白いです‼
なかなか、タイミング難しいですね。
Commented by 雪だるま at 2016-02-17 05:42 x
天王寺公園
そういえば昨年は一度も足を向けませんでした
今年は立ち寄ってみたいと思います


いいアングルと瞬間を捉えましたね
Commented by voyagers-x at 2016-02-17 08:59
おはようございます ! !
子供は何を狙って撮影しているのでしょうね
日常の何気ない行動の光景は楽しいスナップになりますね
Commented by halkyoto at 2016-02-17 21:27
cynchiaさん。
動物と子どもは直接の慣例性はありませんが(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-02-17 21:29
雪だるまさん。
天王寺公園は見るべきところはあんまりなかったような気がします。
茶臼山を見たかったので立ち寄ったようなところです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-02-17 21:30
voyagers-xさん。
子どもはすぐ気持ちが変わるので、他の場所に去って行くまでに焦って撮りました。(^^;)


<< 「小さすぎるトランク」      「カワイイ!」 >>